※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ファッション・コスメ

グラマラスパッツや着圧レギンス、コルセットなど使ったことある方教え…

グラマラスパッツや着圧レギンス、コルセットなど使ったことある方教えてください!
正直使ってみて効果実感しましたか?買おうか迷っているのですがあんまり効果なければやめようかと思ってます。

コメント

るーママ

しまむらの1200円くらいのめちゃくちゃ安いコルセット、良かったです!
私は胃が出てる&姿勢が悪いので効果があったのかもですが、それをつけてから何故か胃がヘコんで見た目が良くなりました。

メディキュットは使ってましたが、私はスッキリするのは一瞬ですぐ浮腫む感じでした…!

シングルママ

グラマラスパッツ履いてました!履いてるから痩せた!というより履いてるからキツすぎてご飯が進まないというか、、キツすぎて無理となって食べれなくなるので痩せれました😂😂
ちなみに友達も同じこと言ってました🤣

nikon

グラマラスのレギンスとナイト用の使ってます。効果は今のところうーん?です。
ベルミスのタイツ購入してみたので明日履いてみようと思ってます😃

グラマラスパッツ寝てる時に履いてました😂
キツすぎて夜中いつの間にか毎回脱いでしまっています😂
スッキリしたかはわからないですが、履いたままいつものズボン履くとぶかぶかになります😂

ハチミツ🍯

ベルミスとグラマラス履いてました!
足のむくみは取れますよ!
コルセットは、プリンセススリムつけて、クビレ作りました