※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ココロ・悩み

クリスマスが近づいているけど気分が上がらず、家庭や仕事環境は良いのに自分を責めてしまう。友達や旦那には恵まれているけど、何を相談すればいいかわからない。疲れて楽しみが感じられず、気分転換も面倒くさい。明日のことが気になって不安。

明日はクリスマスだというのに気分が上がりません。
毎年楽しみで料理や準備を張り切っていたのに。
家族は仲良く仕事の環境も良いのに、家では何もしたくなくなり、仕事ではミスをしがちで怒られてもおかしくないのにみんな優しいんです。
ミスばかりの自分が許せなくて、でも自分を責める気力もなくただ何も考えたくなくベッドにいたいです。
相談出来る友達もいます。旦那も協力的で本当に私は恵まれています。
でも、なにを相談すればいいか分かりません。
子育てが大変でもなくただただ無になりたいだなんて。
甘ったれてますよね本当。
もっともっと大変な方が沢山なのに、疲れてしまって寝てもスッキリしなくて楽しみが楽しみに感じれなくなり何も考えたくありません。
お散歩したり好きな物を食べたり気分転換をと思っても全てが面倒に思ってしまってなかなか前向きになれません。
たらたらとまとまりのない文章ですみません。
もわっとしたこの感情のまま明日を迎えたくなくここに吐き出させてもらいました。
不快に思われた方はすみません。

コメント

はじめてのママリ

わかりますよー😭😭

わたしもそういう日あります!
そういう日は、泣ける曲とか映画見て思いっきり泣いてます😂
すごくすっきりできるので😆✨

• ひーまま

ひーまま

お返事ありがとうございます🌷
    泣く事大事ですよね😣
    泣く気力もなくぼーっとしてました💦
    泣ける映画見て泣く時間作ってみます✨