※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントは、枕元に置いたりリビングのツリーに置いたりしますか?朝のシチュエーションや声かけ方を教えてください♪

子供のクリスマスプレゼントは枕元に置いておきますか?それともリビングなどのツリーに置いていますか?クリスマスの朝の子供達へのシチュエーションを教えてください♪お子さんに何と声かけてますか?

コメント

なな

うちはツリーに置きますが、明日クリスマスパーティーするので、そのときにツリーの下に誘導してその日に渡すつもりです!

ありす

ツリーの下に置いてある感じです🙆‍♀️
朝起きてきたらツリーに一目散です😂

はる

私は小さい頃
枕元にあるのが定番でした!

朝起きた瞬間に
枕元を見た時のドキドキを
子供にも感じて欲しいので

枕元に置く予定です!

特に声はかけません!

まだ私の娘は1歳ですが
今のうちからクリスマスというものを教えてあげたいと思ってます😳💗

pipipipipi

玄関にあるツリーの下に置きます🤲🏻
朝ごはん食べたら見に行こうと声掛けます🤣
ご飯の前に見せたら 遊びたい! って騒ぎそうなので😂

はじめてのままり

私が小さい時は両親は枕元に置いてくれてたのでそのつもりでしたが、主人がアメリカ人で絶対ツリーの下!なので朝起きてサンタさん来てるかな?と一階のリビングに連れて行って開けるかんじです⛄️