※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が鼻をつまらせています。夜寝るときだけです。旦那が風邪…

生後8ヶ月の娘が鼻をつまらせています。夜寝るときだけです。
旦那が風邪をひいていたのできっとうつったんだと思います😢ですが食欲もあるし期限がいいので病院には連れていっていません。
そしたら私が今日熱をあげまって、これは娘の風邪がうつったのでしょうか?コロナとかあるから心配で、、
鼻だけの風邪から熱をあがる風邪になることありますか?

コメント

miffy

少し前に息子が鼻風邪引いて私もうつりました😅

1日だけ38℃くらい出たので週明け病院行きましたが、薬も無理に飲まなくていいよーと言われたので寝る前だけ飲ませてました!

寝る時苦しそうだったので鼻水の吸引はこまめにしてました☺️