※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emilion
妊娠・出産

39週目で内診したけど変化なし。おしるしはあったけど痛みなし。出産まで1週間。内診やおしるしで出産につながるタイミングは人それぞれ。

今日で39w0dになりました☆月曜に内診グリグリ!!
でも、特に変化なく…昨日の夕方におしるしのようなものがあったのですが、これまた、お腹は張りますが痛みもなく(ー ー;)
予定日まで、あと1wありますが、気になって気になってw
早く会いたいなぁと。
ウォーキングしたりスクワットしたり…
後は、赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね😅
人それぞれだと思いますが、内診グリグリやおしるしがあって、どのくらいで出産につながりましたか??

コメント

ゆきだるま

内診グリグリされた日におしるしらしきものがあってその4日後に産まれました!!

  • emilion

    emilion

    昨日の夜で内診あって4日だったのでドキドキして寝たのに、陣痛もなく爆睡でしたw

    • 10月22日
F&Hままん

あたしは内診してもらった
5日後におしるしがきてその2日後に
陣痛きて出産しましたよー😘
それまでお腹は張るけど痛みはそんな
なかったです!

  • emilion

    emilion

    もしかしたら今日、陣痛くるかもですね!
    まったく兆しがないですが、急にくるものなんですよね?!
    早く会いたいです☆

    • 10月22日
リィ

私も39w0dです!

今日病院行ってきましたが、いつきてもおかしくない、と先週と同じことを言われました!
腰痛とかありますが、初めてで前兆なのかどうかもよく分からない…
全然質問には答えられなくてごめんなさい!

本当あと一週間ありますが、陣痛出産のことで頭いっぱいですね(笑)

  • emilion

    emilion

    月曜の内診でもしかしたら今週中かもねって言われドキドキしてたのですが、普通にまた月曜の検診を迎えそうです(笑)

    私も、初めてで前兆がどんなものか全くわかりません…
    もうウォーキングもスクワットも雑巾がけも飽きました💧

    お互い、早く我が子に会えるといいですね☆

    • 10月22日
メロン

私も39w0dです( *´꒳`* )

1人目はおしるしあった次の日に出産しました!
出産前日に焼肉も食べに行ってたのでジンクスを信じてます🙈笑
焼肉食べたいのですが平日に産まれて欲しいので平日まで我慢しようと思ってます🙊笑

  • emilion

    emilion

    焼肉のジンクスよく聞きます!今日あたり、行ってみようかな😄
    オロナミンCのジンクス信じて飲んでみました(笑)

    • 10月22日