※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14時に計画無痛分娩で入院し、明日分娩予定。バルーンを入れた後、生理痛のような痛みと腰の痛みがあり、痛み止めや麻酔を考えている。バルーンでこの痛みは普通?楽な姿勢が知りたい。

本日の14時から計画無痛分娩で入院しました。
明日分娩予定です。
16時にバルーンをいれたのですが、17時過ぎ頃から生理痛のような痛みと腰が砕けるような痛みがあります。そして痛くなったりちょっとよくなったりを繰り返してます。
みなさんバルーンを入れるとこんな痛みに襲われるんでしょうか?😭NSTで陣痛が来てる場合とか分かるんでしょうか?生理痛も経験したことがないのでもう正直痛み止め飲むか麻酔したいレベルです…😢
楽な姿勢とかあったら教えて頂きたいです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛きてますね😣
ボールとかで、お尻押さえたり…うずくまったりしてました💦💦
後少しです!無事にご出産されることをお祈りしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!微弱陣痛みたいです…計画無痛分娩をなめておりテニスボールなど持ってきてなく、看護師さんに腰にホッカイロ当てるといいと言われ今あててます💦確かに寝てるよりはうずくまった方が痛み緩和されます😢✨アドバイスありがとうございます!

• 12月23日
あい

微弱陣痛きてるんだと思いますょ!
NSTの紙を見て
線が上に上がったり下がったりしてれば陣痛です😕🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!微弱陣痛のようですね。確かに数値は上がったり下がったりしてました!お腹の張りも出てきたねと言われ、無事お産に進んでるから安心してと言われました😭

• 12月23日
はるるんママ

私はバルーン入れて、生理痛の痛みみたいのがあり、夕方にバルーン入れて夜中に6分間隔の陣痛で朝方には産まれました😅
1度看護士さんに言ってみてもいいかもですよ🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やはり生理痛のような痛みありますよね!!バルーンいれても全くない人はお産が進んでない証拠らしいので、嬉しい痛みだと思っておきます😭朝方には産まれたのですね!私も順調にすんなり産まれてきてほしいです😭看護師さん相談しいろいろアドバイス頂きました✨ありがとう!!ございます!

• 12月23日
✴︎

バルーン入れたら生理痛のような痛みはありますよ〜
そのうち寝られるくらいになると思います。
我慢できなければ陣痛ですね😊
私は三日間誘発剤で次の日促進剤で産みました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!だんだんと痛みにも慣れてきたような気がします😭昨日も緊張して寝れなかったので寝られるくらいになったら嬉しいです💕私も促進剤打ったらすぐ産まれてくれることを願います😭💓

• 12月23日