※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このたび、自宅に置き型のWi-Fiを設置しました🤣switch導入のためにです!…

このたび、自宅に置き型のWi-Fiを設置しました🤣
switch導入のためにです!笑
Wi-Fiあったら何ができますか?🥺
何したら良いですか?🥺

コメント

yunon🌏

我が家はAmazonとか見てます😊

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

テレビでYouTubeやNetflixみましょ🥺💗💗

ありんこ

ご存知だったらすいません💦
Switchのためならニンテンドーオンラインも加入しないと遠く離れた人と通信できませんよ💦

Wi-Fi導入したのならアマプラとか、有料のやつ入って映画とか楽しみましょう😊

Chromecast買って、テレビでインスタライブやYouTube見まくります😂

もも

Wi-Fi導入してもし外でスマホを使う機会が減るならスマホのプラン見直しとかですかね!
私は家と職場がWi-Fiなので1GB契約です😊

うはこ

IoT家電はお持ちですか?
我が家は色々WiFi接続しています😊

電動シャッターがスマホでも操作可能です。

洗濯乾燥機を外からアプリで操作可能。これは、太陽光を載せているので、太陽光を利用したい時に便利です。晴れてきたら洗濯→乾燥までやりたいなという時に、出かける時は曇っていても、晴れてきたら出先からでもアプリで洗濯スタートできます。

レコーダーは録画済番組をアプリで見られるので、通勤時間にドラマを見たり、録画予約も出先からアプリでできるのが、とても便利です。

オーブンレンジはレシピをアプリで見つけたら転送しておくと、帰宅ごにそのレシピで調理をすることもできます。

エアコンは、アプリで操作できるので、家に着く前に部屋を温めたり冷やしたりできます。

家にWiFiがあると、本当に便利です😊