※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

今年のクリスマスは妊娠中で食事に気を使っています。皆さんは何を食べる予定ですか?おすすめがあれば教えてください。

皆さんクリスマスはなに食べる予定ですか?🍗💕

私は毎年大好物のお寿司や生ハムやローストビーフなどを食べていたのですが、、今年は妊娠したこともあり控えるため
なにを食べるか悩んでいます🥲🥲🥲🥲
嬉しい悩みですが…🥲🥲🥲♡♡

よかったら教えていただきたいです🎄❤️

コメント

🍎🍒

今年は子供とも取り分けできるように😊
えびグラタン、フライドチキン、パンの予定です🍗✨

簡単なメニューですが😂
妊婦さんでも食べられそうなので参考になれば😌

deleted user

ピザ🍕を頼む予定です🎵
ただ最近胃もたれが酷いので沢山食べられないのが辛いですけど😂

はじめてのママリ🔰

作るのは唐揚げと、ローストビーフです^^*用意するのはピザと、生ハム、チーズ、ケーキです^^*ローストビーフは少し加熱多めにして食べる予定です笑

ピザも食べたいと思ってます🥺
ケーキは昨年妊娠中で35wで破水して緊急入院して食べられなかったので、
今年は食べようと思ってます😍

かのん

バゲット、ラザニア、ローストチキン、ビーフシチューのパイ包み、マカロニサラダにする予定です😊

るい

明日はビーフシチューのポットパイ明後日はローストチキンにします🍗

来年は赤ちゃんがいるクリスマスですね☺️ご夫婦2人きりのクリスマス、少しでも好きなものを食べて素敵な時間を過ごしてください🎄

Iku

ケンタッキーのチキン、ナゲット、ポテト予約しましたあ〜😊
あとケーキ🎂ですね!
追加でカプレーゼ用意するかもです〜

yunon🌏

お寿司も生ハムもローストビーフも
普通に食べてたので
毎年同じの食べます🥰🥰

えるさちゃん🍊

クリスマスは骨つきチキンとかポテトとかのセットとパエリアとケーキです🙌

deleted user

かに甲羅グラタン
ミートパスタ
コーンスープ
サラダ
スモーク鴨
ケーキ の予定です!

♡

フライドチキン、エビフライ、ポテトサラダ、ミートスパゲティ、ケーキ
ケーキ以外は手作りする予定です🥰

kIkI

子ども達のリクエストもあり

ガードショコラケーキ
ツリー型マッシュポテト
アボカドサラダ
カニクリームパスタ
オニオンスープ
ローストビーフは買ってきて
私は少量だけだべます

妊婦にアボカドが良いらしく
よく洗って食べようかなと思います😊

u___u

明日はチーズフォンデュ、アヒージョ
明後日は骨付鳥、ナゲット、ポテト、ピザ、サラダ、手作りケーキの予定です🤤
スポンジケーキは明日の夜に焼いて、明後日子供と一緒にデコレーションします🍓