※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

産婦人科での診断が不安で、子宮外妊娠の可能性もあると言われ、心配で落ち着きません。

先日、産婦人科に行ったところ5週3日で胎嚢が見えないと言われて、子宮外妊娠の可能性も視野に入れてまた二週間後に来てくれと言われました…不安で押しつぶされそうです…最悪のことも考えてはみたけれど自分の気持ちが追いついて来ません。ドキドキしすぎて吐きそうです…

コメント

Yum

わたしも初診で自分では6週くらいだな!と思って受診したんですが、なにも見えずでした(´・_・`)
次の診察までの2週間は気が気じゃなくて不安ばかりでほとんど泣いてました(;_;)
でも次の診察で胎嚢かくにんできましたよ!( ´ ▽ ` )
次まで不安だと思いますが、赤ちゃんを信じてあげてください♡

ゆり🐱

今が5週なら2週間後は心拍の確認も出来るかもですね(・∀・)
気長に赤ちゃんを信じて待ちましょう\( ˆoˆ )/

hrmama

私も5wで胎嚢が見えず、子宮外の可能性もあると言われ2週間後また来てくださいと言われました>_<
凄い不安で情緒不安定で泣いたり精神的に苦しかったです…
ですが1週間後出血したのですぐ病院に行きました。
子宮外ばっかり考えてました。
でも6wでは胎嚢も心拍も確認出来ました(^-^)/‼︎
凄い嬉しかったです!
今は無事14wです^ ^
悪い事ばっかり考えるときついし、赤ちゃん信じればきっと大丈夫です‼︎