※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日お味噌汁作ってますが、皆様のお気に入りのお味噌汁や、これ入れた…

毎日お味噌汁作ってますが、皆様のお気に入りのお味噌汁や、これ入れたお味噌汁美味しいよっての教えてください🍴✨

うちからは…エリンギを松茸のように縦に切り、フライパンで一度焼いた後に入れるのが香ばしく美味しいのでおすすめします🤤キノコ好きな方は是非🤤

コメント

キャベツメインで玉ねぎなどのお味噌汁に納豆プラスです🤗💕
今ダイエット中なのでゆでたまご入れたりもしてタンパク質とってます♫
納豆美味しいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から申し訳ありません💦
    ゆで卵めちゃくちゃきれいですね😳
    どうやって作ってますか!?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆苦手なんですが、最近カリウム摂取のために時々食べるようにしてるので、試してみようと思います😆

そして卵ほんと美味しそう🤤

• 12月23日
ママリ🔰

ニラとしらすと卵と豆腐の味噌汁が実家でよく出てたのですが人生でそれが1番美味しい味噌汁です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しらすをいれるの新しいです❣️シーチキンはたまに入れますがやってみようと思います😆
    実家のお味噌汁が人生で1番なんて…素敵✨

• 12月23日