※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケーキ屋でネット予約したケーキが問題あり。お店に相談するべきでしょうか?

誕生日ケーキをケーキ屋さんでネット予約しました。
ネット予約が不安だったので事前に電話でも確認しました。

誕生日当日にケーキを受け取りに行くと、作っていないと言われて20分待ってください。と謝られてすぐ作っていただきました。
お詫びに次回使えるお店の商品券をいただきました。

家に帰るとケーキの上のクリームが流れて落ちていて崩れていて、
誕生日おめでとうのチョコも消えていました。
車で持って帰ってきて、落としたり斜めにしたと覚えはなく、
ケーキをその場で作ってもらったのでクリームが緩めだったのだと思います。
触ったらゆるゆるとろとろで
家で冷蔵庫いれたら固まったので。

せっかくの誕生日ケーキがなんだか、悲しい気持ちに。
お店に言ったりしますか??

コメント

ママリ

言います💦
せっかく買ったのに形が崩れてたら嫌です💦普通は持ち帰ってもクリームがどろどろにはならないので…💦明らかにお店側の問題です😣😣返金してもらいたいくらいです😭
写真は撮りましたか?崩れた写真を撮っておくといいかと😭

deleted user

そんなんなら絶対言います!

deleted user

言いますよ!そんな雑なケーキに普通の値段で買ってるんですよね??絶対言います笑

ゆめ

それは言いますね私なら😫 
ちゃんと電話で確認までしたのに作ってないのもミスとしてはちょっと、、って思うし、それでいくら謝罪や商品券貰ったとしても、20分で作ったケーキが結局不良品ってちょっと納得できないです😡

ママリ

言います!
パティシエもクリーム緩いなって絶対気が付いてたはずですし、大事なお誕生日ケーキなのにそんなやっつけ仕事するなんてありえないです🥺
気持ちがこもってないケーキ買いたくないので、返金してもらってもうそのお店利用したくないです😅