※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家事・料理

丸鶏の簡単で美味しいレシピや具材、調理方法のコツを教えてください。

丸鶏の簡単で美味しいレシピを教えて下さい!
スーパーで半額になっていたので、初めて買ってみました(*^^*)
初心者なので、手軽で簡単に作れるものだとありがたいです。
中に詰めるオススメの具材や調理方法、コツやレシピ等が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは詰め物入れると焼くのに時間かかるのと切り分けにくいので入れません。

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/feature/foods/pickup/00003/19xx_013.html

このサイトが写真が多くて分かりやすいと思います。
こちらはお味がシンプルですがお好みでタレに漬けて焼いてもいいと思います。

  • ママリん

    ママリん

    すごくすごく返信せずに申し訳ありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    こちらの詰め物なし!という所でハードルが下がり、こちらのレシピ参考に無事に焼けました!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月6日