※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

新年会参加するべきですか?😭また参加するなら服装などはどんな感じです…

新年会参加するべきですか?😭

また参加するなら服装などはどんな感じですか(><)

5時からなんですが仕事が6時までなので
遅れて参加になるため迷ってます💦

12月から社員として働いてますが
他の店舗の方とは顔合わせもした事がなく、、
新年会んで顔合わせなのかもしれませんが

何となく行きずらい…感じがあります😭

コメント

きらきら

出来たら少しでも行くべきだと思います…。
行きづらくても行ったら行ったで打ちとけられるかもしれないし楽しいかもしれませんよ。
服装は、普段私服で働かれてるなら普段働かれてる服でいいと思います。
行きづらかったら赤ちゃんもおられる事ですし、それを理由に断っても大丈夫と思いますよ😊