※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

みなさん、もし宝くじ当たったらどうしますか?今日いつもと違うスーパー…

みなさん、もし宝くじ当たったらどうしますか?
今日いつもと違うスーパーに行ったら宝くじ売場があり、もし当たったらなにしようかなぁと妄想しました🤣買ってないのに(笑)
私はもし10億円当たったら、家と車を買い換えて、それ以外は貯金します🤣
普段の生活は贅沢はせず、年に2回海外旅行に行きたいです!
買ってないので当たることはないですが(笑)
みなさんはなにしますか?✨

コメント

げっそー

私も家と車買い替えたいです🙋‍♀️
でも今日ミニを買ったので当たっても家のローン返すくらいですかね🤣

とりあえず家のローン返済、リフォーム、外構工事、車の買い替え。
あとは旦那へ高級時計、私は一生分の化粧品、エステも行ってみたい。
毎日お酒飲む!あと焼肉と寿司←寿司は回転寿司でいいw
Switch買って、家の近くにランドリーを建てる。
旅行も行きたいですね、私は国内でいいですwお互い仕事辞めて日本一周とか?
あとは貯金。バラ10枚だけ買いましたw

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器、車を買い替えたいです😊
後は、子供達に好きな物を買ってあげて残りは貯金して今後の生活をゆっくり過ごしたいです✨
コロナが落ち着いたら子供達とお泊まりディズニーに行きたいです❤️

おでんくん

宝くじ買いました!!笑
10億当たったらいま住んでるマンションを売って、大きい平屋の注文住宅建てたいです。笑
あとは車もう一台買って、家電も全部買い替えます!!
それでもお金余ると思うので小さいアパートみたいなの買って賃貸で貸し出したり、土地買って駐車場にして貸し出したりしてお金が欲しいです。笑

ママリ

定番ですが私は仕事辞めて専業主婦になりたいな〜。広めの家買って…欲しいもの買って…
あとは家族みんなで綺麗な景色見てと美味しいもの食べたいです。コロナめ😫
あとは家とかの維持費と子供の教育費やら考えてたら気がついたらなくなりそうですね🤔宝くじ買ったこともないですが😂