※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

排卵はしていると思いますが、体温が上がらない場合もあります。妊娠の可能性はありますか?

12/17にhcg5000を打って、19日には排卵するから、20日からルトラールを飲むように言われ、服用しています。
17日は卵胞が、17.3mmでした。
排卵はしていると思うのですが、体温があまり上がりません。
これから上がるのでしょうか?
それとも、排卵してないのでしょうか?
こんな状態でも、妊娠することはあるのでしょうか?

コメント

いろいろ

参考になるか分かりませんが…11/29日にhcg5000注射して、こんな基礎体温でも12/10に妊娠検査薬で陽性確認出来ました。
ですが…残念な事に化学流産で1週間遅れで生理が来ました😢

  • ルカ

    ルカ

    そうなんですね。
    ちゃんと体温が上がらなくても、陽性は出るのですね。
    私も、化学流産の経験あります。
    ご回答ありがとうございました。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

上がってると思いますよ!
ふだん、もっと上がりますか?🤔
私も偶然17にhcg5000💉してます🙌19から上がりましたがソワソワです。

  • ルカ

    ルカ

    今までは、36.6以上にはなってました。
    今回は、緩やかに上がってはいますが、36.6以上になっていないので、これから上がるのか心配です。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い様子見ていきましょう🥺🥺

    • 12月23日
  • ルカ

    ルカ

    そうですね、ちなみに体温は何度まで上がりましたか?

    • 12月23日
  • ルカ

    ルカ

    かなり上がってますね。
    私もこれから上がっていってくれるのを願うばかりです。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね( ; ; )私は17が確か18.8mm位だったので17か18中には排卵したかと思います。明日また受診なのでみてもらいます。お互い体温の様子見ていきましょうね🙌

    • 12月23日
  • ルカ

    ルカ

    そうですね。
    ご回答ありがとうございました。

    • 12月23日