※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
お出かけ

赤ちゃん連れで結婚式に出席された方教えて下さい🙇‍♀️娘が生後8ヶ月半の…

赤ちゃん連れで結婚式に出席された方教えて下さい🙇‍♀️

娘が生後8ヶ月半の時に私の友人の結婚式に主人と3人で出席します。
挙式の間はおそらく抱っこだと思うのですが、
披露宴の間、赤ちゃん用の椅子に座らせましたか?
(友人からは赤ちゃん用の椅子でもベビーカーでも良いよと言われています。)

因みに娘は腰が座っており、離乳食の時もテーブルチェアに座らせて食べさせています。

コメント

らら

ベビーカーにします😊
寝たらそのまま倒せるし、ぐずった時もゆらゆら出来るので✨

• れもん🍋

れもん🍋

お返事ありがとうございます😊
    寝た時のことを考えるとやはりベビーカーですよね…🤣検討してみます☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

挙式のときは膝の上、
披露宴のときは式場が用意してくれた赤ちゃん用の椅子に座らせて持っていった離乳食食べさせました😊

トータルの時間が長いので、披露宴の間にベビーカーで昼寝もさせました👶🌸

• れもん🍋

れもん🍋

なるほど、離乳食も食べさせたんですね!ベビーカーも席の近くに置いておいたということでしょうか??

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはずっと自分の席の横に折り畳んで置いていました❣️

ずーっとベビーカー、ずーっとハイチェアなどは途中で退屈してきてしまうので、
    ベビーカーでゆらゆらしたり
    ハイチェア座らせておもちゃで遊ばせたりおやつ食べさせたり、、、色々してました👶!

• 12月23日
  • れもん🍋

れもん🍋

なるほどです…!
    退屈させないようにするのが大事ですよね🤣色々教えてくださりありがとうございました!

• 12月23日
ぽむ

8ヶ月手前くらいで出席しました!
挙式中は抱っこで
披露宴のときは式場が用意してくれたラック(ユラリズムでした)に寝かせてました!
角度調節ができるのでそれに座ったまま離乳食も食べました😌

• れもん🍋

れもん🍋

式場にラックがあったんですね!☺️一度式場に確認してみます!✨

• 12月23日