※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントは決まったけど、下の子へのプレゼントが悩み。姉のおもちゃを欲しがり、一緒に遊びたがっている。お人形が1つしかないため我慢している。お人形以外の選択肢も考え中。同じくらいの歳の差の方、どうしていますか?

クリスマスプレゼント悩んでます😩😩
娘はあれこれ欲しいものだらけですぐきまりましたが
問題は下の子…まだわからないから安いものでいいかなぁと思ったり、
いつも姉のおもちゃを欲しがっていて
いま娘がレミンちゃんやメルちゃんにハマっていて
それを一緒に遊びたいみたいでお人形が1つしかないので
いつも我慢させてます
だからといってお人形にするか…悩みます
同じくらいの歳の差の方どうされてますか?

コメント

deleted user

うちは踏切が好きなので踏切絵本+猫が好きなので猫の電子ペットにします!
1.7歳くらいなら音がなる絵本とかでも喜びそうな気がします。あとはブロック、プラレール、トミカはよく遊んでます!😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    お人形の男の子バージョンあげるのもいいかもですね😊!

    • 12月23日