※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、基礎体温や体の変化をチェック中。妊娠検査薬待ちでサンタさんからの陽性プレゼントに期待しています。同じ経験の方、フライングで陽性出た方、コメントお待ちしています。

ソワソワ期です! クリスマスにサンタさんから陽性のプレゼント待ち望んでいる方いますか?💗

二人目妊活始めて一周期目です。
予測排卵日が12/10、生理予定日が12/24です。
基本的に生理不順、33-38日で来ます。
同じようにソワソワしている方いますか?✨

第一子は排卵検査薬使用で奇跡的に一周期で授かれました。
しかも第六感が男の子を妊娠していると言っていたのでソワソワ期がなく、確信を得て高温期13日目にクッキリ陽性でした。

なので自分の体の変化具合をあまり知らないので、二人目妊活から排卵日以降の基礎体温、おりものチェック、子宮口チェックを始めました。

基礎体温の画像添付しています。
高温期7日目にすごく胃がムカムカして吐き気がし、胃液を吐いてしまいました。もしかしたら着床したかも、と喜びました😂
高温期は36.83前後を安定している日が続き、昨日今日と少し下がり気味になりました。同じく昨日今日とお腹がゆるく、何回もお手洗いに行っています。

24日に妊娠検査薬が届くので、サンタさんから陽性のプレゼントが貰えないかワクワクしています🥰 似たような時期の方、フライングで陽性出た方、コメントお待ちしています!

コメント

深呼吸

同じく24日が生理予定日です❣️❣️生理きた時のショックが大きいので期待しないようにはしてますが、やっぱり少しソワソワはしますね。笑
サンタサーん🎅🏻💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵からのこの2週間って長すぎますよねー!😭
    サンタさん、こちらでーす!❤️

    • 12月23日
  • 深呼吸

    深呼吸

    ほんと長いです〜😂😂
    妊娠検査薬は明日届いたらする予定ですか?♥️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    します! もし濃い陽性なら旦那にクリスマスプレゼントとして伝えたいなーと思って🥰 明日陰性なら今回は可能性低いと思ってますが😭

    • 12月23日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうですよねえ😭

    クリスマスプレゼントいい考えですね🎁❣️✨

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝リセット来ました! これでクリスマスにお酒解禁できます!😂

    • 12月25日
  • 深呼吸

    深呼吸

    沢山飲んじゃってください♥️

    • 12月25日
piyo

おはようございます!🎅
わたしは12/25生理予定日で、今朝陽性が出ました😭❤️
1人目もクリスマスツリーを出した日に妊娠がわかり、クリスマスに縁があります🥺
2人目妊活、不妊治療して3年以上。サンタさんありがとう😭🎄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、おめでとうございます!❤️❤️❤️
    2回連続、piyoさんにサンタさんが来てくれたんですね🎅🎉
    私も今日検査薬が届くのでソワソワしてます。あとに続きたいです💗

    • 12月24日
  • piyo

    piyo

    ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    はじめてのママリさんにもサンタさん来たらぜひ教えてください❤️!!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンタさん来ませんでした、リセットです🥲
    でも今夜は家族でクリスマスパーティーなのでお酒飲めるから良しです🙆‍♀

    • 12月25日
えり

私も今ソワソワ気です🥺
同じような感じだったのでコメントさせて頂きました😳
今は高温期10日目です❣️
検査薬するにはまだ早いので早く結果が知りたすぎてソワソワしてます、、、
お互い授かってますように🕊🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日目ってフライングしたら反応するかも…いやでもまだ早いかも…って葛藤しますよね😂
    サンタさん来ますように❤️

    • 12月23日
deleted user

生理予定日24日で排卵日もほぼ同じです😊
そわそわしつつ、期待しないようにしつつ、フライングして落ち込むのはやなのでもう少し待とうと思ってます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよねー😂 待てるの偉いです!
    私は早く知って早く切り替えたいです😐
    明日の朝体温が少し上がることを期待して寝ます笑

    • 12月23日
deleted user

こんばんは♪
今日で高温期12日目です!
毎日ソワソワしてます🤣
クリスマスにフライングしようか迷ってます🎅
クリスマスプレゼント期待してます🎁❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、毎日ソワソワ😂
    クリスマスの幸せな波に乗りたいですね🥰❤️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サンタさん来ますように🎅❤️

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

投稿者です。
今日検査薬使いましたが、きれーいに陰性でした😅 クリスマス、お酒飲もうかな〜😭

深呼吸

うちも陰性でした〜サンタさん来なかった🥲🥲また次頑張りましょうね(ᵔᵕᵔ˶)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末年始は気にせず楽しんで、また来年に期待しましょう💗

    • 12月25日