※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
お出かけ

新宿でおすすめのカフェレストランを教えてください!今度友人2人とラン…

新宿でおすすめのカフェレストランを教えてください!!

今度友人2人とランチに行くんですが、うちは1歳の娘を連れて行きます。友人達は2人とも子連れでないので、子供向け!!というよりは、ベビーカーが入れられる広さが有れば普通にお洒落な感じのカフェレストランが良いです。
テーブルチェアを持って行くので、子供用椅子の提供が無くても、座敷がなくても🙆‍♀️です!

キチリは以前他の友人と行ったので、出来れば他の所があれば嬉しいです!

コメント

☺︎

三丁目のブルックリンパーラーはよく友人と使ってました😊ベビーカーで入れますし、地下ですがエレベーターもあって駅近です⭐️いろんな座席があります☺️

• ☺︎

☺︎

あとはニューマンのガーデンハウスも子連れも友人同士もいる感じでよかったです☺️

• 12月23日
  • tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    どちらもとても素敵で良さそうです🥺
    ハンバーガーも美味しそうですし、テラス席があるのも良いですよね…悩みます😅

参考にさせて頂きます!!

• 12月23日