※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

クリスマスイブの一時保育について、通常通り預けるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?9時〜13時か、9時〜15時かも迷っています。

クリスマスイブの一時保育について
未就園児が1人おり、毎週金曜日は定期的に一時保育に預けています。

クリスマスイブ特に予定もないので通常通り預けようと思うのですが、かわいそうでしょうか?

時間は9時〜13時か、9時〜15時までか、、、

皆さんならどうします?

コメント

さらい

クリスマスとか、生活には関係ないので可哀想とかないかと、、

nakigank^^

うちはクリスマスとかよくわかってないので普通に預けちゃうと思います。😂

ココア

仕事してる人はイブとか関係ないですし、特に可哀想とも思いません。
子供が嫌がってないなら、時間も長くても良いと思います。

まぬーる

昼食ったら帰らせます、
準備したいし。

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園児で、もう冬休み入っていますが私が仕事のため24日も預かり保育行きますよー!
クリスマスと言っても日中はいつも通りなので。
私ならゆっくりしたいし15時まで預けれるなら預けます。

ゆこ

うちは幼稚園でもう冬休み入ってますが、預かり保育預けますよ。
クリスマスの準備したいので、いてもかまってあげられないので。かわいそうとかはなかったです。イブなら何かお話や歌などクリスマスっぽいことをやってくれそうでいいじゃないですか😊

ななな

皆様
ありがとうございます。
毎日のイヤイヤに疲れてるのもあり、預ける事にしました!
貴重なご意見ありがとうございます!