※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみ
家族・旦那

えっ待ってwwww分娩台でうまれた直後の娘抱っこしてる写真を見返してた…

えっ待ってwwww
分娩台でうまれた直後の娘抱っこしてる写真を見返してたらがっつり私のわかめ写ってたww
自分の家族はいいけど、これ義実家(しかも義姉義妹もいる)グループラインに送られてるだろうから終わったww

コメント

ラブリーにゃん

えー💦
なんてことだぁ😭💦

• たまみ

たまみ

とりあえず削除してもらおうとおもってるんですが、保存されてたらもうアウトですね😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

わかめ笑いました笑
そんな下のほうまで写ってしまったんですね

• たまみ

たまみ

旦那に撮影してもらってたんですけど私も旦那も気づかず😅

• 12月23日
jasmine

私は母が真っ黒乳首ガッツリ写ってたの姉に送ってしまって、姉に黒乳首写ってるから旦那に見せらんないって言われて気づきました😂😂

• たまみ

たまみ

お姉さんが気づいてくれて良かったですね💦
    もう私は黒歴史確定です😂

• 12月23日
2児のママ🌈🧸

わかめってなんですか?😂😂

• たまみ

たまみ

ハチャメチャに恥ずかしいものです😇

• 12月23日
ママリ🔰

下の毛ですか?🤣🤣
私だったら娘よりもわかめ優先して絶対送るな!と言います🤣🤣🤣
私も授乳中の写真を義弟もいる義家族のラインに送られてキレました😇

• たまみ

たまみ

私も初見では気づかなかったのできっと義家族も気づいてないと信じます😂
    授乳中の写真は確信犯なのでだめですね🙅

• 12月23日
さき

えーそんな下の毛写り込むとかどんなアングルですか??笑
しかもご主人もあまたんさんも気付かなかったってどんな写真か気になります。笑
私もあまたんさんよりはレベル低いですが、子供が作った首飾りを頭に乗せた私のスッピン寝巻き姿を会社のグループラインに子どもに誤爆されてちーんってなりました😇😇

• たまみ

たまみ

上から撮ったんですけど娘しか目に入ってなくて😂
    でも普通に見たらアウトな写真なんですよね…😇
    すっぴん寝巻も恥ずかしいですが、子供の作ってくれたものを身に着けてる写真を送られてきたらほっこりしますね〜☺️

• 12月23日
清華

どう撮ったらそこまで写るんですか🤣
誰も気がついていないことを祈っています…
ちなみに私は1人目の出産直後、乳首ががっつり写っている写真を母が親戚に送ってました
撮影者も母です😂

• たまみ

たまみ

旦那に確認したら、わかめにきづいてなかったけど違う写真を送ってたみたいでセーフでした!!!

うわぁ親戚一同に乳首晒されるのキツイです😭💥

• 12月23日