※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別はまだわからないけど、突起が見えたと言われた。同じ経験の方いますか?性別はわかりますか?

赤ちゃんの性別についてです(*>∀<*)!
今15w6dです(*^^*)今日の検診で先生に「おまたに突起が見えるね~でもこの時期は女の子でも突起が見えたりするからまだわからないけどね~」と言われました!
初産なのもあり、特に性別の希望はないのですがソワソワしてます(笑)

この時期に突起のようなものが見えたけど女の子だった🎵という方どれくらいいらっしゃいますますか?
やはり男の子の可能性が高いですかね?(*^^*)

コメント

maminaya

突起というか、臍のをが突起に見える場合があるからではないでしょうか?
私は突起か臍のをかハッキリ分からず、21週で多分女の子かなぁ~24週で女の子だと思いますよ~って感じでしたよ(^o^)

• あみ

あみ

回答ありがとうございます🎵
    へその緒の可能性もあるのですね!
    先生からはもう少し保留と言われたのでまだまだ分からないですね(*^^*)
    楽しみに待ちたいと思います。

• 10月21日
うた⠒̫⃝

はじめまして!
わたしは、15w3dで
突起物があり6:4で男の子かなぁ
といわれてましたが
23wで女の子確認もらいました!

この時期はある子とない子が
いるみたいですね!
13wだとみんなあるみたいですけど🤔
これが、その時のエコーです!

• あみ

あみ

お勉強が遅くなってしまいすみません(ToT)!

確かに突起のようなものが見えますね✨
    まだ保留とは言われているので楽しみに待ちたいと思います!
    旦那はもう男の子気分でなまえとか考えちゃってますが..笑

• 10月30日
しじみん

私もそのあたりに、男の子だねーって言われて、男の子でした(^o^)♡

• あみ

あみ

回答ありがとうございます🎵
    そうなのですね!!
    やっぱり男の子の可能性が高いですかね(*^^*)
    性別確定するのが楽しみです🎵

• 10月21日