※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
雑談・つぶやき

久々に聞いた我が子の寝言。1度?寝言に関して過去に投稿はしたのですが…

久々に聞いた我が子の寝言♡

1度?寝言に関して過去に投稿はしたのですが、
また新たな寝言を発したので、記念というかなんというか、残させてください笑

約1年前から喘息のため毎日、薬を服用しています。
本人も毎日、朝と夜に飲まなきゃいけないと認識しているせいか
先程、突然、寝言で「…くすり飲んでない!」と
言いました笑
夢の中でママが薬を飲ますのを忘れてたのかしら?笑
実際に何度か忘れかけて息子に「飲んでない!」と
言われたことがあります笑

笑ってしまった。笑
可愛いし、なんか面白い。
そして、自分に似たのか、寝言めちゃくちゃハッキリしてる!
過去に、「カンカンカン…(遮断機の音)」と「ママ…ママ…」とも言ってます笑

コメント