※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこたろう🔰
サプリ・健康

妊娠4ヶ月に入ったばかりで10日前位からちょっと右よりのお尻と腰の…

妊娠4ヶ月に入ったばかりで10日前位から
ちょっと右よりのお尻と腰の間辺りが
かがんだり姿勢を急に変えたり
寝ていて起き上がったりする動作で
激痛が走ります。
調べたら坐骨神経痛かな〜と思いますが💦

湿布とか貼りたくて仕方ないですが
我慢しています。
少し自分でも下半身(足やお尻)のマッサージもしていますが変わりません。

同じ症状の方で何か改善やこれ以上酷く
ならない方法を知ってる方や医療関係者の方
ぜひアドバイスを頂けたらと思います(;_;)

仕事しながら通勤も片道1時間半車を運転していて
(電車バス通勤2時間から変わったばかり)同じ姿勢をとることも多いです。

安定期前なのでマタニティマッサージなども利用できないかなとか整形外科もレントゲンもとれないし相手にされないと口コミも見たりしたので‥

我慢するしかないのか‥とちょっと落ち込んでいます💦

コメント