※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

着床出血あった方どんな感じだったか教えてもらいたいです🙇‍♂️✨

着床出血あった方どんな感じだったか教えてもらいたいです🙇‍♂️✨

コメント

凪紗

娘のときありました!
生理予定日の2〜3日前に、
おりものに混じってました。
鮮血で量は針の先でスーッと線をひいたような量しかなかったです。
最初、1〜2cmの赤い糸くずがついてるのかと思ったくらいです。

• miu🍒

miu🍒

その一回だけだったんですね!
    今日の昼に一度ティッシュに薄い赤い血が付いたんですが
    その後からは、全然出ず、たまに薄らピンクの血が付くだけで💦
    いつもすぐに何の兆候もなく結構な血が出て始まるので、いつもと違うなと思ってます💦
    でもこの後出血につながるのかもしれません🥺

• 12月22日
ゆか

生理予定日2日前に、うっっすらと茶おりが1回だけありました。
気にしてなきゃ分からないくらいでした😂

• miu🍒

miu🍒

やはり茶おりの人が多いですよね🥲
    私は今日の昼に薄い赤い血がティッシュに付いて、あー生理くるなーと思ったのですが、その後はたまーにピンクの薄い血がほんの少量つくのみで、ナプキンにも付いてません😢
    期待してしまう気持ちとこのまま生理になるのかな、とゆう気持ちでモヤモヤしてます😂

• 12月22日
  • ゆか

ゆか

赤い血の人もいるみたいなので、まだ諦めないでください😭😭
    ソワソワしますよね💦

• 12月22日
  • miu🍒

miu🍒

そうなんですね🥲
    でも諦めが大きいです😢

• 12月22日