※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

サイベックスのトラベルシステムを使用されている方、通気性や使い心地について教えてください。

サイベックスのトラベルシステムを
使用されている方、されていた方
いらっしゃいますか⁇

現在購入検討中なのですが、ひとまず
通気性の面で実際どうなのかと気になっています😖

その他何か使い心地等アドバイス?あれば
お話お聞かせ願いたいです…🙇🏻‍♀️🎀

コメント

使ってます🙋🏻‍♀️
クラウドZ?とかいうやつだと思います!
通気性よくないですかね。笑
夏は背中暑そうです😂
他の使ったことないのでわからないですが、、
ただ1.5歳までで、実際はサイズ的に1歳ちょいまでしか使わないので夏を越すのも1回だけだしそんなに真夏出歩かないのでさほど気にならなかったですよ!
保冷剤当ててました☺️

• ぴぴ

ぴぴ

なるほどです、ありがとうございます😭💖
    やっぱり夏暑そうですよね💦
    上の子は何でもメッシュの物だったのですがそれでも汗をかいていたので余計に心配で😂でも確かにそれで夏を過ごすのは1度だしそもそもあまり外出ないのもそうですね😳💡
    出かけても近くに買い物へ行く10分程度の往復だったりで…🥺✨
    夏以外は汗だとか気になる感じ特にありませんでしたか⁇💡
    質問沢山で申し訳ないのですが…ベビーカーとして使われたりはしませんでしたか⁇😣

• 12月22日

夏以外は着せるもので調節して、それほど気になったことないです!
車で大泣きすると背中が あ…って感じです。笑
ベビーカーで使ってますよ💕
うちは2年前廃盤になったイージーエスと合体させてます!

• ぴぴ

ぴぴ

なるほどです、お洋服意識すると良さそうですね🥺極力薄着にさせたり、とかでしょうかね🤔
    イメージ湧きます〜😂一瞬で熱発しますもんね🤣💦
    どうもありがとうございます💓
    ベビーカーとしても使えるとやはり便利ですか?🥺✨

• 12月22日

退会ユーザー

無駄にブランケットとか掛けず、薄着にしてます!

寝てるときに車↔ベビーカーをそのまま移動できるのは便利です😊
    あと車で寝て家に着いたら玄関運んでそのまま寝せておけます🤭笑
    ただ、うちはミオスとかメリオじゃなくB型につける形なので上の子と共有が出先で簡単にできないのがマイナスでした💦
    AB型なら場合によってトラベルシステム使わずに下の子も上の子も臨機応変に乗せ替えできるっていうのも便利そうです💡

• 12月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

ブランケットも!確かにそうですね✨

やっぱりそうですよね、ベビーカー然りお家然り…😂✨上で経験しまくりだからこそそういった点凄く魅力的に感じられます〜😂
    私もB型につける形で考えていたので同じ状況に出くわしそうな気は…🌀少し考えましたがやはり実際そう言う場面も出てくるのですね😂
    度々申し訳ないのですが、そういえばベースは使われていますか?💦
    どうしてもいずれもお値段がするので色々悩んでいて…🙇🏻‍♀️

• 12月23日

退会ユーザー

寝てるところおろしたくないですよね〜😂何度か玄関に放置してます😂笑
    ベビーカー問題は、バギーボードつけて一応解決しました!

いいえ〜なんでも聞いてください👌
    ベースは使わずにシートベルト固定です!
    トラベルシステムは1年ちょっとしか使わないし、その後も互換性あると思いますがサイベックスのチャイルドシート高くてわざわざ買わないので🤣笑
    シートベルトでも簡単ですし、うちは週末しか乗らないのでそこまで手間に感じてないです!

• 12月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんです😂玄関放置、しますよね🤣
    わー!なるほどです‼︎私もバギーボード頭に入れておきます😊✍️

ご親切に本当にありがとうございます😢✨
    確かに使用期間が短い上、高くて次のシートは別に買いませんよね😂(笑)
    これまた上の子が現在回転式&ISOFIX使用しているもので、下の子だけ何か適当(?)で悪いかなぁとか色々悩んでしまい😂(笑)
    ベース使用せずで、エイトンでは無くクラウドの方を選ばれた理由って何かおありでしたか?🥺差し支えなければ…🙇🏻‍♀️

• 12月23日

退会ユーザー

そこの差悩みそうですね🤣
    でもベース高いし悩みどころですよね〜😂
    記憶あいまいですが、当時買うときに黒がもう廃盤と言われてオレンジかネイビーしかなくて、ベビーカーはグレーなのでせめて黒にしたいのに無いのが気に食わなくて😂笑
    あとフラットにできるのもあってグレーのクラウドにしたんですよね〜
    でもフラットにして使ったことないです🤣🤣
    親に買ってもらったので高い方でもいいや〜と安易に😂笑

• 12月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんです、ベースもとなると流石にお値段が…と思ってしまい😂
    なるほどです‼︎色大事ですもんね😂😂買ってもらったんですね、羨ましいです🥺💖そしたら確かにそっち選んでも良いや〜となりますよね🤣
    フラットに、と言うのはリクライニング機能のことですよね…⁉︎💡それはベースが無くても出来るのですか?🥺✨

• 12月23日