ドコモ光の対応に不満。カスタマーセンターの対応が一貫しない。工事日が遅く、工事費の誤情報もあり、謝罪だけでは不満解消できず。
ドコモ光の対応が腹立ち過ぎて気持ちが落ちつかない、、毎回カスタマーセンター出る人違うし言ってることが違う。。。工事日もめっちゃ遅いし、工事費も最初無料って言ったのに、契約が違ったからやっぱり無料じゃなかったとか、、すいませんしか言わないし😭😭😭
- ちょこ(1歳1ヶ月, 8歳)
コメント
わーいワーイWaaai\(^o^)/
事業者変更でしたのですか? ADSLからですか?💦
工事はnttのほうが不具合かなにがでどこも遅れてるみたいです。
ドコモ光のオペレーターはほんと酷いですね😭💦
まりも
au光もたらい回し状態でかなり対応悪いし、手こずりましたよ😅何処も一緒ですね🥺
まりぞー
友人が元々ドコモだったんですが、コールセンターの方は対応がものすごい悪くて見下す感じとか、小馬鹿にされてるように感じてドコモからauに乗り換えたと言ってました💦
ちょこ
由希センパーイ♡
引っ越しにあたって契約してて、早めに契約したのに遅くって、不具合の説明も最近聞いたのですが、、とにかくドコモ光が、口では謝ってるけど馬鹿にしてる感じで。。しかも裏から笑い声聞こえたりするし、、怒りをぶつける場所もないし悪気ない😭😭😭ひどい、、、、