※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ななみ
妊活

排卵痛や不調が続いていて早期検査は陰性。仲良しは2日。陽性反応はいつ頃か気になります。

仲良しをしてから1週間が過ぎた頃あたりから、下腹部が重苦しくて排卵痛ありましたが、排卵日すぎても下腹部が重苦しいの治らず、最近だと腰が痛くなったり足がダルかったりします。生理予定日は今月の25日です。早期妊娠検査薬では陰性でした。まだ早すぎたのかな?可能性としてどうでしょう?
今月の2日に仲良しをしました。そろそろ反応でてもいい頃ですよね?あと何日ぐらいたてば、陽性になるかな?
コメントお願いします。

コメント

あすちゃん♡

早すぎやった可能性がありますね(´._.`)
時間が経って検査薬すればたぶん陽性反応
出ると思いますよ😍💓

れんれん

今の私と全く同じです。

私はまだ検査はしてないですが、排卵痛があり、ひたすら眠く、腰が痛く、たまに食べつわりっぽいものがあります。

生理予定日が25日なので11月入って生理がこなければ検査してみます❤︎

2日に仲良ししてるならそろそろ反応でてもよさそうですけどね❤︎

yu

私は10/3に仲良しして、もう検査薬ではすぐ陽性反応がでてます!
でも、病院行くのが早すぎたのか、胎嚢が見えるか見えないかで正常妊娠の言葉は頂けませんでした💦
なので11月入ってもう1回検査薬してから病院行きます💦