※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、病院での検査で医者から育たない可能性が指摘されました。再度の検査でも同様の結果で、今回は妊娠が続かない可能性が高いかもしれません。

いつもお世話になってます。

最近、妊娠検査薬したら陽性反応出て喜んでいたのですが、ペーパーに付く程度のちょっと赤黒っぽい?茶色っぽい?出血が続いていたので、今日病院へ行ってきました。
もし妊娠が継続していれば、5週2日目になります。
エコーしたところ、胎嚢はまだなく、内診もしてもらいました。また、病院で妊娠検査薬もしました。
病院でした検査薬の基準線よりも薄く反応出たので、医者からは、基準線と同じぐらいの線の濃さじゃない為、恐らく今回は育たないかもしれないと言われました😭😭

家に帰ってきて、再度ドゥーテストの検査薬ですると、この反応だったのですが、今回はダメの可能性が高いのでしょうか?😢
最初にやった検査薬も一緒に載せておきます。

コメント

のあ

排卵日や思い当たる行為日からの起算でも5w2dですか??🤔

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。

はい、5w2dになります😭😭

• 12月22日
  • のあ

のあ

そうなんですね😭💦
    ドゥーテストが今日から濃くなっていけば可能性は全然あると思いますよ……!めーりさんだけでも👶のこと信じてあげてください🥲

私が流産した時は6w0dで同じように基準線より薄く、出血や茶おりあり、胎嚢確認できず…5日後に確認できましたがホルモン値とか下がってて、結局自然排出しました💦

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!😭😭😭
    信じたいと思います😭😭

そうなんですね😭
    私は、まだ分からない状態なので信じようと思います🙏

コメント頂きありがとうございます😭✨

• 12月22日