※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
雑談・つぶやき

これから忘年会シーズンかーうちはデキ婚で妊娠発覚してまだ籍を入れて…


これから忘年会シーズンかー
うちはデキ婚で妊娠発覚して
まだ籍を入れてない時
忘年会の二次会でキャバクラに行って
そこの女が友達の友達だったらしく
LINE交換してやりとりしてましたー
向こうは♡使ったりしてたし
本当気に食わない
今でも思い出すとイライラする(笑)
自分が言える事じゃないですが
たいして可愛くもなかった
(夜の仕事してる友達が多いので調べました)
そこの事は触れませんでしたが
今年はどうなるかなー
会社の付き合いだからって連絡先まで交換するか?アホが
付き合ってから毎日行ってたパチンコも行かなくなったし
友達とも遊び行かなくなったし仕事の人以外
連絡もとってなさそうだし
行っていいよとは言ってるんですが。
出来ればキャバクラとかは行かないでほしいなー
浮気とかしないと思うけど
どーなるだろーか。仕方なしとか通用しないわー(笑)
もし行ったら子供連れて実家帰る勢いです(笑)

コメント

N

私はいくら付き合いでもキャバは許してません!行った時点で何もなくても信用はしません!
何もない何もないって言うのは当たり前ですもね
何々があったなーんてバカみたいな男は居ないと思いますよ^_^
キャバに行った限りお酒が入ってるんですもん何かしらはありますよね!

嘘でもなんでもついて帰ってこい😠って言いますね!
まぁ嘘つかれて行ってたら話は別なんですけどね!
私は許せない派です。

  • N

    N

    嘘でもなんでもついて帰ってこいって意味は会社の人たちにです!

    • 10月21日
  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね😞
    嘘もつかれるの大っ嫌いで😑
    最近よく旦那が浮気したり不倫したりした妄想をよくしてしまいます😩笑
    心身共に疲れます~

    • 10月21日
𓇼ゆうり𓇼

うちもそろそろその時期が来ます〜(笑)

結婚して何回目かの飲み会の時に、
連絡先交換してきたので問い詰めたら、
会社の人の事を気に入った子がいて、
でもその会社の人は帰ってしまったので代わりに連絡先教えるために交換したと😑💔

内容見せてもらうとほんとにそれ以外会話してなかったので話は終わりましたが、
やっぱりもやもやしますよね〜😵
すごくわかります(笑)
今のとこ浮気はしてないので、
年に3.4回しか行かないし、我慢します(笑)