※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

息子が産まれてから旦那の弟夫婦の子供の方だけが可愛くてあからさまに…

息子が産まれてから旦那の弟夫婦の子供の方だけが可愛くてあからさまに差をつけて、イベントでも事あるごとに文句を付けて。
何か買うとなれば息子には安いものでいいと言い。
梅雨が明けたら散歩に行こうと口だけで一度も散歩すら行ってない。
今回の妊娠報告も適当に返して弟家族の話しをしてくるだけで戌の日の話しもなし。息子のときは旦那の実家の近くでするもんだ!着物は女側が用意するもんだ!って偉そうに言ってたくせに😂
しかも旦那のおばあちゃんの法事にも私たち家族は呼ばれず。

実両親は我が子のように可愛がってくれるし、私はめんどくさいから嫌われて結構精神で連絡も取らなくして、イベントも一切やらなくしたし、旦那には安くでいいばかり言うなら自分らで買うから何一つ買ってくれなくて結構と言ってたのに。
もうクリスマス会もしないのに急にクリスマスプレゼントは何がいい?って
中途半端な関わりが1番面倒なんですけど🙄
息子もあなたたちのこと誰かわかってないから。
去年のクリスマスはプレゼント何がいい?って聞いてきて5、6千円のもの頼んだら高いだの口コミ悪いけどほんとにこれでいいの?だの。なら金額指定するなり、自分で考えて買えば?って感じ。
正直プレゼントもくれなくていいぐらい。

産まれてからの両家合同の行事とクリスマスしか会ったことないしそれ以来連絡も取ってないのに急に何?
しかもどうせプレゼントは渡しに来て息子に会うわけでもなく、旦那に取りに来させるだけ。
結局初孫でも初嫁でもないからあんまり興味ないんでしょう。私はもう義父母興味無いけど。😂
お返しせずフェードアウトしようかな。。

コメント

けー

酷いですね。
わたしなら二度と連絡しないし子どもにも会わせません。
介護ももちろんしないし費用も出しません😂
葬式も出ませんしお供物どころかお墓代も出しませんしもちろん墓参りも行きません。金輪際存在しないものとして扱います😂
子どもにプレゼントしてきたら送り返すか面倒なら捨てるかそのへんのリサイクルショップに未開封で売ります。
「プレゼント受け取るだけ受け取ってー!」とか言われるのも嫌なので。
されたぶんはお返しさせていただくのが礼儀なので、きちんと態度でお返しさせていただきます(笑)
お疲れさまです💦💦

• みー

みー

連絡しなくていいですよね😮‍💨
    子供にも絶対会わせたく無いです。会ったときばかりじーじよ!ばーばよ!と言われるのも毎回不快でした笑
    しかも歳の差婚だから私の両親の方が歳下でじーちゃんばーちゃんと呼ばせてる中、なにがじーじばーばか!とそこもイラッとします😂
    ほんと介護するほどお世話になってないですしね!
    お返しは態度で返すが1番ですね🤣
    ありがとうございます‼️

• 12月22日
ゆう

すごい義両親ですね…💦
私ならクリスマスに限らずプレゼントは受け取りません。後から恩着せがましくされても嫌ですし、今後お互いノータッチでいきたいです!

• みー

みー

凄いですよね笑
    息子がいつか結婚したときに奥さんに対して私はこんな義両親にだけはならないと決めてます😮‍💨でもここまでくると故意にじゃないとこうはならないレベルですが笑
    めちゃくちゃ恩着せがましいタイプです!特に義父が!
    買ってやった感が凄いし兜のときは旦那には高くついたわとか言ってるみたいです😩
    クリスマス会もしないしプレゼントは要らないと旦那に伝えてみます😓
    ほんと関わりたくないので笑
    ありがとうございます‼️

• 12月22日