※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
ファッション・コスメ

自分の顔に合ったメイクってどう学びましたか💕?自分に合うメイクがわか…

自分の顔に合ったメイクってどう学びましたか💕??
自分に合うメイクがわからず、、
いいメイクができません😢

コメント

とうあ

デパートに行って、化粧品売り場の方に合いそうなメイクしてもらい、気に入ったら商品買ってます。

• まーるまーる

まーるまーる

なるほどです😋✨
    やぱデパートに行ってやるが
    一番ですよね💕
    なんてゆってやってもらってますか😅?

• 10月21日
  • とうあ

とうあ

自分に合うチークの色がわからないとか具体的に言ってます。
    最近自分に合うメイクわからなくて...とそのままぶつけてみてはどうでしょう?

• 10月21日

自分の顔の特徴?でネット検索すると結構出てきますよ!
「奥二重 メイク」とかで検索しました( ¨̮ )

一重ですが、ネットでよく見る一重メイクは全然参考にならないし、古臭いのです(´・ω・`)

YouTube見て学びました!!

ぬん

ひたすらいろんなメイクを自分で試しました。その中で1番好きな自分の顔になったメイクしてます‼️

メイクさんにメイクして貰ってもその人の得意不得意な分野があったりするので、あんまり納得できたことがなくて😞

BAさんも商品の相談はしますが、メイクのスキル自体はあまり信用してないです笑。