※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

スタジオアリスで1歳のバースデーフォト撮るんですが安く済んでデータを…

スタジオアリスで1歳のバースデーフォト撮るんですが安く済んでデータをいっぱい買える方法教えてください🙏

コメント

はる

プランを使わずに、撮影料+商品代の方が安く済むと思います。

商品はクリアキーホルダーを購入すれば、キーホルダーの両面で違う画像を使えるので、残せるデータの数が増えますよ。

らるらりら

電話ではなくウェブから予約するとマグネットシート1面(撮影画像が1枚入れられる)がもらえます、2面(撮影画像が2枚)に変更するのに700円だかかかりますが、写真データ2枚増やせて700円と思えばかなり安いのでお得ですよ!

はじめてのママリ🔰

データは3種類あり
①高画質高価格ですぐに(商品受け取り後なので撮影から2週間後くらい)
②高画質で低価格で一年後(撮影から一年待てるなら440-660円で一年前のデータを購入できます)
③低画質で低価格ですぐ(アプリから待ち受け画像を撮影翌日に交換できます)スマイルがあればスマイルと交換、有料で一枚300円✖︎3枚まで、来店ポイントは商品受け取り後に付与なので一枚は無料で交換できるイメージです
①から③いずれも撮影したデータではなく商品化したデータしか残らないので安いのはキーホルダーやマグネットですかね。
①はセット商品や五万円以上の購入でつけれたり、一枚5千円でデータの購入ができます
アリス経験者さんですかね?アリスはたくさんと言っても商品化してデータが残るのが10-20カットくらいになるかなーと思います