※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真販売が1枚100円くらいなのですが、何枚くらい買いますか?結構…

子供の写真販売が1枚100円くらいなのですが、何枚くらい買いますか?
結構たくさん写っていて、30枚まで厳選したけど、それでも6000円でした。
欲しいけど高い!って思いました😢
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

子供が写ってたら買っちゃってます🤣
後ろ向いてたり見切れてたら買わないですが…30枚とか買う時もありますよ!
高いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園も今年で最後なので、欲しいけど…!って感じで悩みまくってます😭

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

そこからさらに枚数絞りました。
1枚百円だけど集合写真500円なので3000円位までになる様に絞りました。

mama☺︎

うちも子供写真販売1枚100円です😭
サイズ大きくなると500円になります😱
なので買うときは、本当に厳選して厳選して厳選を続けて💦私と旦那と2人で厳選しまくって購入しています😂😂
似た様な写真は買いません🤳
自分の子、メインで写っている写真をなるべく購入する様にしています✋😅

厳選は大変ですよね💦

さとう

私なら買います😊
買えば良かったなぁって後から思いたくないし、保育園での写真はそこでしか買えないなで✨