※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

やらかしてしまいました😭旦那との電話、ハンズフリーになってるなんて知…

やらかしてしまいました😭
旦那との電話、ハンズフリーになってるなんて知らなくて、クリスマスプレゼントのこと喋ってるの娘に聞かれました😭😭😭
勘のいい娘のことだから気づいたかな、、、特にリアクションなくてそれ以降触れても触れられてもないです。しれっと流しておいてもいいでしょうか、、?!早くにサンタがいないと知ったお子さんはなんさいくらいだったのでしょうか、よかったら教えてください!

コメント

moony mama

私、年中さんの時に父が枕元にプレゼント置くところを見てしまいました😅
でも、親には大人になるまで内緒にしてました😝

• mamama

mamama

なんと!!ご自身がその立場でしたか!年中でも気づきますよね😭うう、もしかしたらうちの子も話あわせてくれてるのかも知れません😂

• 12月22日
  • moony mama

moony mama

旦那様とのお話し、サンタさんへお願いするのにって感じには聞きとれないですかね?
    お子さんが気がついてないことを祈りますが…
    今時のお子さんは、高校生の男の子でもサンタクロースはいると信じた振りをしてプレゼントをGet❗️するそうですよ😆(会社の先輩方に教えられました)

• 12月22日
  • mamama

mamama

それがキッズカメラを買ったのですが、不良品が多いみたいなので「ちゃんと確認ってした?まだだったらクリスマスに間に合うように返品交換しないと、もらって電源入らなかったらあの子達悲しむよね」的な事を話してしまって😭ちゃんと聞いていない事を願うばかりです😭😭😭
    高校生!確信犯ですね🤣ちょっと可愛いと思ってしまいますが、きっとお願いするものは可愛くないんでしょうね😂

• 12月22日
  • moony mama

moony mama

あー、誤魔化しは効かない感じですね。
    このまま気がつかず、確信犯になるまで信じてくれると良いですね😊
    ん? 確信犯は良いことなのか??? 確実にお願いするものは可愛くないですよねー😅

• 12月22日