※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは枕元に置きますか?また、別に置く方、どんなものをあげるか教えてください。

クリスマスプレゼント枕元に置きますか??

また、プレゼントとは別に置くよって方、どんなものあげるか教えてくださいm(_ _)m

コメント

匿名希望

我が家は枕元には置かず、リビングのクリスマスツリーの下に置きます☺️

サンタさんからお絵描きセット
パパママからポケモンのおもちゃ
義両親からゲームソフト
両親からお菓子のブーツとシルバニアファミリー
私の弟夫婦からお菓子のブーツとすみっコぐらしのおもちゃ
の予定です☺️

りんご

昨年は枕元に置きましたが、今年は自転車なので玄関に飾ってあるツリーの前に置こうかなぁと思っています。

ミッフィー

ツリー置いてないので、リビングのテレビ前かソファにでも置きます(笑)
上の子はキッズカメラ、ブロック
下の子はアンパンマンのくるコロタワーです😀

moony mama

我が家は、サンタさんからのプレザント(ころがスイッチ)はクリスマスツリーの近くに置きます。
実家から(シンカリオン 2体)のは、先日遊びに行った時にもらっちゃいました。
私からは、毎年絵本リクエストされていて、例年はツリーの近くにサンタさんのと一緒に置くのですが、今年は前日の夜クリスマスディナー食べた後に渡す予定です。

mama*

上の子たちはツリーの下?に置いて欲しいのか手紙もそこに置いてました!
末っ子は枕元に置いて、上の子たちは、自分達の机の上に置こうかな。と🤔
ツリーにはクイズ形式にして、さがさすみたいな?笑
それか、ツリーにはお菓子置いて、プレゼントなかった😭的にしようかと色々考えてます😂💦

はじめてのママリ

枕元じゃなくツリーの下に置きます🎄
シングルの布団2枚並べて私と息子の二人で寝てるけど、息子の寝相が悪すぎて、起きた時に頭がどの位置にあるか想像もつかないので😅
なんなら布団じゃなく畳の位置で目を覚ます日もあるので、、、枕元(になるだろうと予想した場所)にプレゼント置いても、全然違う場所で目覚めて気づかず寝室を出る可能性もあるので💦

プレゼントはウルトラマンとウルトラマンに出てくる人形と絵本です✨