※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーのスポーツタイプ購入を検討中ですが、レースに出ない予定で公園で遊ぶ予定です。プロのパープルが好みですが、ブラックも考えています。プロを購入した方いますか?

ストライダー持ってる方!

スポーツタイプを購入しようと思っているのですが、プロのパープルが個人的にとても好みです😅

ただ、レースに出る予定はなく公園で遊ばせる程度の予定です!

レースに出るわけではないけどプロを購入した方いらっしゃいますか??

スポーツタイプのブラックを購入してカスタムもアリかなと思っていますが、本体の色がプロは可愛いなと思っています!

コメント

はるる

ストライダー最近購入しました!
スポーツタイプです😂
上手くなればレースとか出てほしいなと思ったんですが、プロ高くて諦めました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

スポーツタイプで機能は十分ですよね!レースの様子見ましたがちょっと怖いです😂うちの子はまったりさんだから無理そう🤣

色で選ぼうとしてましたが、結果スポーツタイプのブラックでカスタムする方向になりそうです😊

• 12月22日
  • はるる

はるる

機能的にはそんなに変わりないけど重量が違うんでしたかね?😊
    カスタムでタイヤ変えたりするのもかわいいですよね💓
    うちもムラスポ限定カラーに惚れて買っちゃいました😍

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!だからレース用に買う方が多いのかと🤔
    ムラスポのくすみカラーで可愛いですよね😍
    うちは主人がくすみカラーにピンとこないらしく…私は大好きなのですが!!!!😍
    私去年のコラボのが好みで一足遅かったです😇

• 12月22日