※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanaちゃん*°
妊活

生理予定日前に排卵検査薬で陽性反応が出て妊娠していた方いますか?

生理予定日3日前です!
よく生理予定日前に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠していた!と聞きますが、試して本当に陽性で妊娠していたよ!って方いらっしゃいますか?(∩´∀`∩)

コメント

こんちゃん

海外製の排卵検査薬で実験してました!
妊娠した時はかなり濃い陽性になりましたよ(^^)

• Kanaちゃん*°

Kanaちゃん*°

ありがとうございます♡
    凄い濃いですねー( *´꒳`* )!
    ちなみにこれは生理予定日何日前に試しましたか??

• 10月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

生理予定日5日前(高温期10日目)から濃くなりだして、生理予定日4日前(高温期11日目)には照準線と同じくらいの濃さの陽性になりました(^^)
    ちなみに生理予定日5日前で海外製と日本製の妊検でうっすら陽性が出ました!

• 10月21日
  • Kanaちゃん*°

Kanaちゃん*°

今海外製の排卵検査薬で試したらうっすら陽性出てました💦予定日近くなったら妊娠検査薬しても大丈夫だと思いますか??(><)

• 10月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

日に日に濃くなっていけば妊娠の可能性ありますよ(^^)
    うっすらなら妊娠していなくても普段から出ているLHホルモンに反応している可能性あるので、毎日検査してみないとわからないです💦

• 10月21日
まる

生理予定日4日前でうっすら陽性になりましたよ☺

• Kanaちゃん*°

Kanaちゃん*°

ありがとうございます♡
    そーなんですね(-´∀`-)
    排卵検査薬で陽性反応出なくて妊娠してる方もいるんですかね?(><)

• 10月21日
  • まる

まる

どうなんでしょう。。
    わたしはそのあと妊娠検査薬で試したのでわかりません💦ごめんなさい。
    高温期はモヤモヤしますよね。

• 10月21日
  • Kanaちゃん*°

Kanaちゃん*°

私も先程海外製ので試したらうっすら陽性反応出てました💦
    妊娠検査薬は何日前に試しましたか??

• 10月21日
  • まる

まる

妊娠検査薬も4日前です😁

• 10月21日
  • Kanaちゃん*°

Kanaちゃん*°

4日前で陽性反応出たの凄いですね(><)
    私も近々してみます( ˊᵕˋ )‎

• 10月21日
やん

私も今回wondfoの排卵検査薬で妊娠反応を見てました!
排卵検査薬では濃い陽性なのに、同じwondfoの生理2日前から使える妊娠検査薬では陰性でガッカリだったのですが、昨日違う妊娠検査薬を使い陽性が出ました!!

今日からまた1週間は排卵検査薬で陽性の濃さを見て、1週間後にもう一度妊娠検査薬を使う予定です!

• Kanaちゃん*°

Kanaちゃん*°

先程海外製の排卵検査薬でうっすら陽性反応出ました!これ陽性ですよね?💦ww
    毎日排卵検査薬した方がいいのでしょうか?(><)

• 10月21日
  • やん

やん

陽性ですね!!だんだん濃くなっていってくれればいいですね😊
    私は気になって仕方ないけど、毎日妊娠検査薬使うのはお金が...っていうタイプなので、今のところ毎日排卵検査薬使って、色が薄くなってないか確認してます(>_<)それがうまく濃いままだったら、また1週間後に妊娠検査薬をもう一度使う予定にしてます😁

• 10月21日