※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

12月27日にディズニーランドへ行く予定。子どものお漏らしについて悩んでおり、服装や防寒対策についてアドバイスを求めています。寒波の中のディズニーについての心配があります。

寒波の中のディズニーについて。

12月27日にランドに行きます。
予想以上の寒さ、制限緩和の混雑予想に萎え萎えですが、子どもはとても楽しみにしています。
もうすぐ4歳の娘、4月にパンツになり、そこからほぼおねしょお漏らしをしていません。ただ1ヶ月ほど前に数日連続して家でお漏らしをしました。オムツを履かせるべきか迷っています。防寒対策で服も多いし、トイレにもいきにくい服装なので念のため履かせたほうがいい気もしますが、皆さんならどうしますか。
また、服装についてアドバイスがあれば教えてほしいです。これで乗り切れると思いますか?

下の子はヒートテック、腹巻、プリンセスのワンピース、裏起毛厚手パンツ、靴下、モコモコ靴下、ムートンブーツ、ポンチョ(冬用ではあるがそこまで厚手ではない)、マフラー、手袋
で行く予定です。

上の子はヒートテック極暖、プリンセスドレス(丈長い)あとは下の子と同じです。

室内での温度調節のため脱がせやすい、ポンチョ、腹巻きにしました。厚手の膝掛けも1人一枚持っていきます。

コメント

さらい

耳がさむそうな、、

風邪が冷たそうなので。

• りー

りー

確かに!
    耳当ても用意していきます!

• 12月22日
コロ

うーーー私だったら念のためオムツを履かせちゃいます。オムツ履くけど、トイレのタイミングで行こうね、と声がけをしておいて、1日一度もオムツが濡れなかったらご褒美あげちゃう💕

• りー

りー

やっぱり心配ですよね🥺💔
    そのうち下の子も使うのでオムツのビッグを買っておこうと思います。

• 12月22日
ぽん

18日に行きましたが、寒かったです😭

カイロもあるといいですよ!

• りー

りー

貼るカイロを腹巻に貼って着脱できるようにします!ありがとうございます😊

18日も寒そうでしたよね。ちなみに最高気温と最低気温覚えていますか?

• 12月22日
  • ぽん

ぽん

最低か1~2℃くらいで、最高が8℃予報だったと思います。
    27日は、もっと寒い予報出てますよね。お気をつけていってらしてください💦💦

• 12月22日
  • りー

りー

ありがとうございます😭
    そうなんです。心配ですが日曜日よりはマシだし、天気は良く風も強くなさそうなので少しでも暖かくなることを祈って行ってきます。

• 12月22日
AA

同じく27日ディズニーランドに行きます!服装迷っていたので参考にさせていただきます。すっごく寒そうなので心配ですが楽しみましょう😂🌟

• りー

りー

毎日天気予報チェックしてます🥺とりあえず、行けますように。(東海地方から車で行くので)
    でも雨はふらなさそうなのでそこは前向きに楽しみましょう🤗

• 12月24日