※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜の眠りが浅くなり、夜間授乳の回数が増えました。風邪をひいた後、布団を冬仕様に変えたことが原因かなぁ。

今月に入ってから夜の眠りが浅く夜間授乳の回数が増えました😭前までは5〜6時間以上は必ずあいていたのに、今では2〜3時間で辛いです😭何か原因あるのかなぁといろいろ考えてみているのですが、、、今月に入り変わったことといえば、月初めな風邪をひいたこと。熱はないのですが鼻水が出ていました。今は完治しています。あとは、布団を変えたこと。うちはだいぶ前から同じベッドで寝るスタイルなのですが、シーツや布団を冬仕様にチェンジしました。熱いのかなぁ😭

コメント

hana

うちも、もう少し月齢がいってから眠り浅いのありました!今もですけど😅

夏は暑くて寝れなかったみたいで冷房下げたら良くなりました!寝てる時は体温高くなるので、冬用だとモコモコしてるシーツなら赤ちゃんには暑いのかもしれないですね💦

うちは1つずつ原因みたいなのを変えて行きました!
ミルク増やしたり、電気付けたり消したり、室内温度など😵‍💫

• m

m

眠り浅いの大変ですよね😂
    ニトリのNウォームなのですが、大人の私でも熱いと感じる時があるので子供だけ布団変えてみます!

• 12月22日