※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が育児の大変さをこれっぽっちもわかってくれません。どんどん楽に…

旦那が育児の大変さを
これっぽっちもわかってくれません。

どんどん楽になってきてるじゃん!
せっかくルンバもブラーバも買ったのに
そんなこと言ってたら意味ないね!
何のために買ったの?まで言われました。

1日娘がどんな動きをしてるのか
わかってないくせに何言ってるんだか。

旦那が帰ってくる頃に洗濯物が畳終わってないのが
気に食わないそうです。
それ以外は大体終わらせてます。
そんな完璧にできません。
優先順位が違うよね(笑)とも言われました。
一日中家にいるときだってあるのに
終わってないと、???って思うんだよね…って(笑)

私が仕事の時、自分は洗濯物畳み終わるところまで
できるからお前もできるだろって話なんだろうけど
全然同じことしてないから(笑)
私は仕事行く前に娘の朝食用意して
洗濯機回してトイレ掃除して布団整えて
時間があれば夜ご飯の用意してまでやってるから(笑)
せっかくの休み旦那のやることを少しでも減らそうと
協力してるのに何その言い草。

本当に心が死んでいく。

コメント

あお

とりあえず、旦那には最低でも一週間一人で同じこと出来ない(仕事などで物理的にできないも含む)くせに口出しする権利はお前にはない、って言いますね。ってか言ってます。

旦那が単身赴任の時に妊娠+2歳+フルタイムで働いてた頃は娘が泣いて手がつけれなくなって私もキレた時は残業で仕事中だろうがなんだろうが電話して地獄の様子を聞かせてやってました。
意見なんか求めないけど、お前もこの様子を知っとけ!って意味合いでw
流石に申し訳なさが出てくるみたいですよw

旦那のやること減らそうっていう事がわかってないんですよ。ついでに当たり前だと思ってるんですね。

聞いてるだけでも説教してやりたくなりますね!😡

m🤍

はぁ?ですね😤
妊娠中から悪阻から出産育児夜泣きの対応家事…何から何まで全部丸々体験してから文句言えって話しです😤😤😤
仕事してんのがそんなに偉いのか😤
仕事なんか誰だって出来ます😤(健康な人なら)
私には何も出来ませんが、、、ママリで愚痴りまくりましょっ😤😤😤