※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

忘年会で旦那が二次会に行きたいが、子供のため帰宅。孤独感が寂しい。皆さんはこんな時、何をしますか?

今日バイトしてるお店みんなで、バイト先のお店で忘年会だったので母に子供預けて旦那も同じお店で働いてるので行ったんですけど、わたしは子供の寝かしつけがあるから22時で帰宅。
旦那は二次会に行ったんですけど羨ましい〜😭
わたしも行きたかったぁ…
一応、俺が子供見とくから行ってくる?って言われたんだけど旦那はそこのお店のムードメーカー的な存在なのでいないとみんな寂しいと思うし旦那が休みの日もお店が静かで変な感じがするって言われるくらいなので遠慮しました。
だけど行きたいのには変わりない😩
けど子供いるししょうがないんだけど、さっきまですっごいわいわいしてたのに、子供も寝たし、1人静かな部屋にいる孤独感が寂しい。
今頃みんなで楽しんでるんだろうなぁー
皆さんならこんな時家でなにしますか?

コメント

ポン子

私は家事とか読書とか。後は寝ます‼️‼️‼️自分の体を休ませます✨

• まま

まま

やっぱり好きなことするのが1番ですよね〜😂
    いつもはなかなかできないのでひたすらケータイ触ってゴロゴロしようと思います💭

• 12月22日
  • ポン子

ポン子

そうですよー✨✨ストレス発散にもなりますしね🌟ケータイ触るの最高ですね😊❤

• 12月22日
hhh

ぴよさん偉いです😭😭❤️‍🔥
旦那様も、気遣いしてくれて有難いですね😭
素敵な夫婦だなー!と思いました😊
私なら、旦那がいない1人の隙におやつ食べながら携帯タイムですかね‼️🤣💓
あとは、早めに寝ます❗️💓🤣

• まま

まま

旦那は夜いっつもいるのでいない時間を楽しもうと思います😂
    素敵な夫婦なんてありがとうございます🥺

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

アマプラで映画鑑賞、後流行りのバチェラーやドラマの撮り溜め1人で飲みます😂さみしくなりますよね😭シーンってさっきまで賑やかったのに😭😭

• まま

まま

ほんとに寂しくて今頃みんなは楽しんでるのにわたし何してんだろ〜って思っちゃいます😭
    もういつもはできないゴロゴロしながらケータイ触ってYouTube、ネトフリ見ようと思います😩💭

• 12月22日
はじめてのママリ

いきなり時間ができちゃうと、何したら良いのかわからなくなるので、時間ができたらやりたい事を日々スマホのメモ帳にためています。

で、いざ時間ができたら出来そうなものをやったりします。