コメント
ぴぴ
記憶が曖昧なのですが、カードの裏の電話番号に電話して、電話口で解約できた気がします🥺
はじめてのママリ🔰
auのクレカですよね?自動音声でついこの前解約しましたよ!笑
シルバーのau PAYのマスターカードでした!
-
ママリ
やっぱり普通できますよね💦
もう一回電話するように言います!- 12月21日
-
はじめてのママリ🔰
確か年会費かかりませんでしたっけ?
私ももうauじゃないのでいらないやーって解約したけど自動音声でカードの番号入れるだけでしたよ✌️- 12月21日
ママリ
普通そうですよねー💦
カードの裏に電話したら、auのカードはauでやって下さいと言われたらしいです😖
ぴぴ
auのショップに行った覚えはないので、なんらかの方法でできるはずです!😌