※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊ママ
その他の疑問

出産して退院した次の日に友達が来るのに賛成ですか?反対ですか?Aさんが…

出産して退院した次の日に友達が来るのに
賛成ですか?反対ですか?
Aさんが出産しました。BにAが退院した次の日に会いに行こうと誘われましたが断りました。
Aもきていいよと言っているかもしれないですが、、
コロナ禍なのに、まだ免疫力が未熟なのに、と思うしまだ慣れない環境なのにとも思います。
里帰りしてる人なので、旦那さんも抱っこできてないのに先に?とも、、、
それと、この投稿前の私自身の気持ちもあるので断りました😅
皆さんどう思いますか??

コメント

星

さすがに、次の日は私はいかないです💦💦

せめて早くて、一週間とかですかね

実の妹とかなら次の日でもいいかもですが💦💦

キラキラ星

絶対行かないですね💦💦
1ヶ月検診後に来て欲しい🙄

はじめてのママリ🔰

反対ですね😔コロナ禍、免疫力が未熟ってのはもちろんですが、ゆっくり休ませてくれ…って思っちゃいます(›´ω`‹)

らすかる

迷惑すぎて…もし産んだ本人がいいよって言っても遠慮します🙅
友達とか……1ヶ月後以降でお願いしたい😂💦

𝙺&𝚈らぶ♡

嫌ですね💦

休めれる時は休ませて欲しい!ってのが本音なのでお断りですね💦

こむかい

わたしも反対です🙇🏻‍♂️

ママもやっと退院して
気持ち的にゆっくりできるのに
来客となるとちょっと…💦💦

M_R_S

私は嫌ですね💦
来ていいよと言ってたとしても非常識かと思います!!