※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

甥っ子が1歳7ヶ月でトミカが大好き。高価なので悩んでいる。トミカ数台か車のマットどちらがいいかアドバイスを求めています。

甥っ子のクリスマスプレゼントなんですが悩み中です😓
現在1歳7ヶ月でトミカとか車のおもちゃが大好きなんですが、色々ショップ見ても割と高め。。。
こないだセカンドストリートで新品の救急車トミカを1台400円ぐらいで買ってあげたんですが、それだけでも大喜びでずっと離さずお買い物行く時も持っていくそうです😂
なので、トミカを数台買ってあげるべきか、道路などが書かれてるマットみたいなのを買ってあげるべきか、
車好きのお子さんがいましたらこういうのはよかったよ!とアドバイスをいただけたら幸いです🥺🥺

コメント

私はトミカを2台とマットの安いのを買いました!

つんちゃん

まさに!!うちは去年のプレゼントで道路マットとトミカを上げましたよ(o^^o)
とても気に入ってますよ☆*°
オススメです!!!
トミカならAmazonとかで見ると結構安く買えたりしますよ(^^)
今年もトミカあげますよー笑

chaan

トミカってかなり種類あるので数台もらえるととっても喜びます😂❤️

はじめてのママリ🔰

去年は私の姉にちょっと高めのディズニートミカを4台、私のおばにはカーズのトミカを3台もらいました☺️✨(普通のトミカの欲しいやつは粗方揃えてたので)

トミカを走らせられるレジャーシートとかも喜ばれると思います❤️