※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

3歳8ヶ月の娘のアウターを購入しようと思ってるんですが、GAPのボア 3イ…

3歳8ヶ月の娘のアウターを購入しようと思ってるんですが、GAPのボア 3イン1 ジャケットってどうなんでしょうか?ユニクロのダウンしか持っていないので…😞💦身長は96センチくらいなんですがサイズ的にはいくつくらいがいいんですかね?
また、他のブランドでもおすすめのアウターがあれば教えてください♪よろしくお願いします。

コメント

まんまるしかく

うちの子が月齢近く身長同じですが今GAPの105cmの中綿ダウンちょうどいいです!
ちなみに去年少し大きめで着てて今年が2年目なので今から買うなら105のワンサイズ上買ったら今年と来年着れるかもです🤔型が違うとサイズ感もちょっと違うとは思いますが参考までに…🙇‍♀️
基本他メーカーも今買うのは110cm買ってます☺️