※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

生理予定日から5日目で陰性の検査結果。オリモノが変化し、下腹部痛も。妊娠超初期に似た症状は?教えてください。

おはようございます⛄
朝からすみませんが質問させて下さい😢

今日で生理予定日から5日目になりました。
4日目の昨日の昼間の検査薬では陰性でした。ラッキーテストの妊娠検査薬を使いました。普段±2日なので不思議には思っていますが、
その事に関しては排卵が遅れていると分かります。
今トイレに行ったら、白くて柔らかい感じの塊のようなオリモノ?が何個かペーパーに不着していて、水を流す時も便器の水の中にそのオリモノ?が何個か浮いていました。

カンジダかな?と思いましたが、前になった時はそんなオリモノは無かったです。あと、ポロポロというより、柔らかい感じのものです。

生理が来ない事もあり、朝からオリモノが変で困っています。
妊娠超初期にこんな感じのオリモノが出たとかはないですかね?😢それと、生理痛のような下腹部痛が1日に何度かあるようになってから今日で1週間になります。
何か分かる方いましたら教えて下さい😢

長文読んで頂きありがとうございます。

コメント

buu06

日本製のドゥーテストかクリアブルーあたりで再度検査するのが早いと思います(*^^*)
生理予定5日も過ぎてて陰性だと妊娠の可能性は低いですが、かなり排卵が遅れてたなら可能性あるので!

あと、私は妊娠超初期はほぼ症状なかったです>_<
病院で胎嚢確認くらいから悪阻や目眩などが出てきて、オリモノ増えたのはもっと後でした。

オリモノは色んな原因が考えられるので、まず再度日本製で検査薬してから、陰性なら直ぐに病院行った方がいいかと思います(´Д` )

  • Y♡

    Y♡


    早くにコメントありがとうございます😢
    やっぱり日本製がいいですよね😢
    生理がこんなに遅れる事がないので、検査薬をしてみても陰性だし、時間が過ぎれば分かることなんですが困ってしまいました😖
    ありがとうございます😭

    そうですよね😢1週間経って来なかったら病院に行ってみます😭

    • 10月21日