※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急教えて欲しいです!ひらかたパークで、入園、フリーパス、ウィンター…

至急教えて欲しいです!

ひらかたパークで、入園、フリーパス、ウィンターカーニバルの入場券の3つが欲しいです。
入園+ウィンターカーニバル
でWebチケットを購入し、フリーパスは当日ひらパーで買うしかないのでしょうか?ウィンターカーニバルのみの料金設定がないので💦

2、3年前に行った時もフリーパス、ウィンターカーニバル両方買った記憶があるんですが、その時はコンビニで買いました。
ウィンターカーニバルのみか、フリーパスのみの料金設定があって入園料が重複するような買い方をしなくても良かったと思うのですが🙄
ホームページでWebチケット買おうと思ったらこんな感じでよく分かりません😅

コメント

ままり

ウィンターカーニバルのみだと大人も子供も600円と買いてます!多分これはチケット売り場で買えるんじゃないですかね?
なので入園とフリーパス付きを事前購入して当日にウィンターカーニバルのチケットを買うか、逆に入園とウィンターカーニバルのペアチケットを事前購入して当日にフリーパスをチケット売り場で買うかだと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    Webチケットのとこしか見てなくて分かりませんでした😅
    助かりました!

• 12月23日