※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順でクロミッドを処方され、排卵を促す注射を受けた。妊娠検査薬で陽性だが、不安。基礎体温が下がり、妊娠初期の症状がない。症状として眠気や無味感が。医者に27〜28日に来るよう言われた。

こんにちは。初めての投稿です!

もともと生理不順だったので産婦人科でクロミッドを処方してもらい排卵を促す注射をしました。

21日ごろまで生理が来なかったら妊娠検査薬を使ってみてと言われていたので、1日早いですが昨日やってみると陽性でした。

ただ、基礎体温が下がってきてる(高温機18日目の今朝36.47度)事や、妊娠初期の症状がほぼないので本当に妊娠してるのか不安になっています。

妊娠検査薬も初めて使ったのでこの結果が正しいのかも不安です。。

何となく感じる症状としては、①いつもより眠い(在宅勤務なので暖かくリラックスしていていつも眠いかも?)、②高熱が出たあとのように何も口に入れてないと無味でちょっと気持ち悪い、というものがあります。

お医者さんには21日ごろ陽性だったら27〜28ごろに来てと言われているので来週行ってきます。

コメント

🔰Smily oki🔰

検査薬で陽性なら妊娠していると思います‼️
良い結果になるといいですね✨