※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

夫が嫌いで、心の整理や気持ちを奮い立たせる方法を知りたいです。怒られたら家を出る覚悟はあります。同じような方いますか?

夫のことが嫌いです。
本当に嫌い。

人として思ってはいけないけど、いなくなればいいのにって思う時もあります。

同じように思っている方いますか?

どうやって心の整理というか、気持ちを奮い立たせてますか?

離婚は今すぐにって事ではないです。
しかし、今度怒って物に当たられたら家を出ていく覚悟はしています。

コメント

ねね

すごくわかります。
嫌いというか、居なくてもいいかなと日々思います。
物に当たることも度々です。
離婚も何度も考えました。

心の整理というか、離婚という決断に至らない理由があるので離婚していないってだけですね、、、。
あとは、変わってくれるかなという少しの期待です。

• はじめてのママ

はじめてのママ

夫と価値観とか、考え方とか合わないなと思う事が多くて、小さな事で夫が怒ってくるので、それもまたストレスで🥲子供とだけ暮らしていきたいと思う事も...🥲

• 12月22日
  • ねね

ねね

全く同じです!
    価値観合わなすぎて同じ人間なのか?と疑問に思うくらいです笑
    うちは夫が仕事で帰らない事もあるので、帰ってきた日は居ないほうが楽だなと思うようになりました😅
    少しずつ受け入れようとは思いますが、なかなかそうは行きませんよね、、、

• 12月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

あぁ〜分かります🥲
    うちも仕事が遅かったり、休日も出勤したりしてて、いない事が多いので家にいられる方が嫌で、いない方が楽なんですよね。精神的にも。
    本当に合わなくてイライラする事の方が多いです。
    年末年始が憂鬱です。家にいないで欲しいです。

• 12月22日
ゆん

離婚は、子供が幼稚園に入って、私が仕事が見つかったらしようと思ってます。
それまでの我慢だと😅

でも、旦那の両親や親戚の方がいい人達なので、この人達と縁を切るのは嫌だなあと思うのでまだ一緒にいれます😂💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

夫もいても楽しくないし、ストレスたまる一方だし、何故この人と結婚したのか...もう気持ち悪いとさえ思ってしまいます。

• 12月22日
ブルブル

とりあえず、離婚するときを妄想して1人になった時の事を考える。
絶対晴れ晴れしてると思うので(笑)
我慢我慢と思ってます

• はじめてのママ

はじめてのママ

私もたまに同じような妄想します。笑
    子供が巣立った後、夫と2人の生活とか考えられないです。嫌すぎて。仕事から帰ってこなければいいのにとさえ思います。

• 12月22日